kasokablog

仮想通貨と株と旅行のお得な情報をまとめたブログです。

MENU

とんかつを提供しているチェーン店まとめ

f:id:mindamin9:20210802191813p:plain

有名なとんかつチェーン店の代表的なランチメニューの価格、支払方法、特徴を紹介します。ランチ価格帯の参考になると思います。

かつや

ロースかつ定食 759円
電子マネー可、クレジットカード可
頻繁に期間限定メニューを提供しています。次回利用時の割引クーポンをもらえるので、次回以降は割引価格で食事をすることができます。

 

松のや

ロースかつ定食 590円
電子マネー可、QRコード決済可
ポイント還元キャンペーンとしてPayPayや楽天ペイのQRコード決済でポイントをもらえることがあります。


とんかつ新宿さぼてん

熟成三元麦豚ロースかつ御膳 1,350円
電子マネー可、クレジットカード可
ブランド豚ごとにロースかつ御膳がありバリエーションが楽しめます。胡麻すりとソースの合わせダレを提供しています。キャベツ、ごはん、味噌汁お替り無料です。


とんかつまい泉

(ランチ)ロースかつ定食 1,000円
クレジットカード可、一部店舗にて電子マネー
甘口ソース、ウスターソースヒレカツサンド用ソース、黒豚専用ソースの4つのソースが楽しめます。キャベツ、ごはん、味噌汁お替り自由です。


とんかつ和幸

(ランチ)ロースかつ御飯 1,230円
電子マネー可、一部店舗にてQRコード決済可、クレジットカード可
期間限定メニューは店舗によって取り扱いが異なります。キャベツ、ごはん、味噌汁お替り無料です。


とんかつ濵かつ

(ランチ)濵かつランチ 810円

電子マネー
長崎ちゃんぽんで有名なリンガーハットとんかつ店です。お茶の水店では、以前はおかわり自由でしたが、現在はやっていないようです。

 

とんかつまるや

(ランチ)ロースかつ定食  700円

新橋を中心にオフィス街で店舗を展開しています。定食を提供している店舗のほか、立ち飲み店舗も展開しています。ごはん、味噌汁お替り自由です。

おすすめ書籍

みんな大好き!から揚げ とんかつ ハンバーグ 首都圏版