ちょっとお得に暮らしたいブログ

お得な情報をまとめたブログ兼雑記帳です。

MENU

OKCoinJapanでIOSTの取り扱いがはじまる

f:id:mindamin9:20210904002117p:plain

OKCoinJapanでIOSTの取り扱い開始

OKCoinJapanでは、2021年9月15日よりIOSTの取引所による取り扱いが始まるとのことです。取引所では成行注文、指値注文、条件付き指値注文の3種類の注文方法が選べます。板取引は、好みの価格で注文を出せるので非常に便利です。

コインチェックでもIOSTの取り扱いはありますが、販売所での取引となるため成行注文のみの扱いとなっています。

国内取引所でOKCoinJapan独自の取り扱いの通貨はOKBがあります。

LSKは、コインチェックbitFlyer (ビットフライヤー)でも取り扱いがありますが、販売所のみの取り扱いとなっています。

現時点のデメリットとしては、OKCoinJapanのスマートフォンアプリがないとことがあげられます。

口座開設は入力と写真のアップロードですぐにできます。

OKCoinJapanにメールアドレスを登録した日から30日以内に、以下①〜⑥のうちいずれかの⼊⾦(⼊庫)が完了すると、1,000円分のビットコインがもらえます!

①10,000円以上の⼊⾦ ②0.01BTC以上の⼊庫 ③0.2ETH以上の⼊庫 ④0.5BCH以上の⼊庫 ⑤2LTC以上の⼊庫 ⑥15ETC以上の⼊庫

①の条件が一番ハードルが低く、簡単にクリアできそうです。

口座開設したところ、審査完了して簡易書留が郵送されるまで1週間程度でした。