kasokablog

仮想通貨と株と旅行のお得な情報をまとめたブログです。

MENU

11月1日、2日は丸亀製麺で釜揚げうどんを食べよう

f:id:mindamin9:20211025224243p:plain

釜揚げうどんが半額で食べれるキャンペーン

丸亀製麺にて、11月1日と11月2日に釜揚げうどんが半額で食べれる「創業感謝 打ち立てうどん祭り」キャンペーンが始まります。

釜揚げうどんはサイズ別に並290円、大400円、特510円の通常料金のところ、それぞれ半額の料金で食べることができます。

ちなみに、丸亀製麺アプリを使うとクーポンでお得に食べることができます。

「創業感謝 打ち立てうどん祭り」とあるように、丸亀製麺は創業21周年を迎えます。丸亀製麺兵庫県加古川市に1号店を開業したことから始まりました。

 

 

運営会社のトリドール

運営会社のトリドールは、丸亀製麺のうどんだけではなく、ハワイアン料理のコナズ珈琲、焼鳥のとりどーるなどの飲食ブランドを展開しています。

トリドールは、香港で人気の米線ヌードル、譚仔三哥米線(タムジャイサムゴー ミーシェン)を日本に初上陸させて展開するとのことです。

株式会社トリドールホールディングス

 

はなまるうどんのファンブックには、1年間使える天ぷら定期券がついています。