ちょっとお得に暮らしたいブログ

お得な情報をまとめたブログ兼雑記帳です。

MENU

楽天市場でiPhone13miniを安く購入する

家電量販店やaudocomoソフトバンクといったキャリアショップでよく一括1円や低価格販売がされています。格安SIM販売各社でも取り扱っています。今回は楽天モバイル公式楽天市場店で購入する方法を記事にしたいと思います。

回線セットと単体販売がなされていますが、より安く購入するには回線セットの方がお得です。16,000円オフのクーポンが配布されているのでこれを使いましょう。楽天モバイル店舗で受け取りにすると10,000円オフされるので、最寄りに楽天モバイル店舗がある方はこれも活用しましょう。さらに、楽天回線に初めて申し込む方は手続きを踏むと3,000ポイント付与されます。そして、楽天市場で購入することで、ポイントも付与されるのでさらにお得に購入できます。これらを上手く活用すれば29,000円以上の値引きが期待できます。肝心の本体価格は93,900円なので、70,900円と粗々で計算できます。

クーポンの期間や在庫切れの恐れもあるので、購入はお早めにどうぞ。

楽天カードの取得がまだの方はこちらから申し込むとポイントサイト側で10,000円相当、楽天側で5,000円相当獲得できます。

pc.moppy.jp