ちょっとお得に暮らしたいブログ

お得な情報をまとめたブログ兼雑記帳です。

MENU

Amazonのクーポンを使ってお得に買い物をする

まもなく年末商戦の時期に入り、多くのオンラインストアでセールが展開されると思います。Amazonでオンラインショッピングを楽しむ方は、タイムセールをねらってAmazonで買い物をすることが多いと思います。Amazonでクーポンを入手することでもお得に買い物ができることをご存じでしょうか。

ヤスイイね | 食品・飲料セール | Amazon

幅広いカテゴリのクーポンが配布されている中、ドラッグストア、食品・お酒、飲料、家電、スマホアクセサリー、充電器、パソコン周辺機器などのカテゴリが有名メーカー品のクーポンが配布されることが多いので狙い目です。セール期間中でなくてもクーポンを配布しています。

カゴメ 野菜生活100Smoothie ゴールデンパイン&アセロラMix330ml ×12本

カゴメ 野菜生活100 ジューシーパイン&レモンミックス720ml ×15本

カゴメ 百年品質トマトジュース 190g×30本

ここまではクーポンのお話でした。

今週のお題で「赤いもの」とあったのでトマトジュースを紹介します。

赤いトマトジュースが手軽にビタミン、リコピン補給できて、しかもおいしい。サラサラタイプのトマトジュースや、ドロッとしたタイプのトマトジュース、食塩が入っているトマトジュース、無塩のトマトジュースなど種類も豊富です。サラサラタイプで無塩の方が飲みやすいと思います。

カゴメデルモンテ伊藤園、アサヒ、サントリーなどから様々な種類のトマトジュースが発売されているので飲み比べてお気に入りを見つけるのもいいでしょう。

 

今週のお題「赤いもの」