ちょっとお得に暮らしたいブログ

お得な情報をまとめたブログ兼雑記帳です。

MENU

クーポンを配布しているファストフード店(牛丼・からあげ・とんかつ・カレー)

f:id:mindamin9:20211008003651p:plain

クーポンを配布している牛丼・からあげ・とんかつ・カレーのファストフード店をピックアップしてまとめましたので紹介します。

アプリでクーポンを提供

松屋・松のや・マイカリー食堂ほか

「松のや」はとんかつ専門店、「マイカリー食堂」はカレー専門店のブランドです。

吉野家

から好し

すかいらーくグループのからあげ専門店です。

とんから亭

すかいらーくグループで、揚げ物をメインに提供しています。東京23区内では、葛西駅の近くに店舗があります。

カレーショップC&C

京王電鉄のアプリからクーポンを提供しているようです。

京王アプリ|京王グループ

Zeetleポイントカードアプリでもクーポンを提供しているようです。

 

 

伝説のすた丼屋

Zeetleポイントカードアプリからクーポンを提供しているようです。

日乃屋カレー

Zeetleポイントカードアプリからクーポンを提供しているようです。

 

メールマガジンでクーポンを提供

なか卯

LINEでクーポンを提供

吉野家

 

 

店舗で割引券を配布・販売

すき家

Sukipassは税込200円で購入できます。割引額は70円なので、3回以上利用するのであれば、購入した方がお得に食事できます。

かつや

アークランドサービスのとんかつ・かつ丼専門店です。

からやま

アークランドサービスのからあげ専門店です。

吉野家

時々、クーポンを店舗にて配布しています。

天丼てんや

時々、クーポンを店舗にて配布しています。

ロイヤルフードサービスが提供するブランドでチキンサンド専門店のラッキーロッキーチキンのバーガーは値は張りますが、おいしそうです。武蔵小山駅戸越銀座駅の近くに店舗があります。

Lucky Rocky Chicken(ラッキーロッキーチキン)| バターミルクフライドチキン専門店

スマートニュースでクーポンを提供

なか卯

吉野家

クーポンが見当たらなかったお店

カレーハウスCoCo壱番屋