kasokablog

仮想通貨と株と旅行のお得な情報をまとめたブログです。

MENU

日乃屋カレーの魅力

日乃屋カレー

日乃屋カレー、最初はチェーン店だし、カレーのわりには値段もそこそこするしと思っていました。試しに食べてみたので紹介します。

カレーの食レポ

メニューは、プレーンのカレーが650円からで、高いものは950円の牛スジ煮込みカレーなどがあります。メニューの種類は店舗によって異なっているようです。

実際に店舗に行ってみて、中程度の値段の800円のチキンカツカレーの食券を購入しました。店舗によっては電子マネーが使えたり、現金のみだったりします。

ごはんは大盛りまで無料でした。さらに、スープとサラダがサービスでついてきました。もしかしたら、期間限定のサービスだったり、店舗限定のサービスなのかもしれません。

カウンターには、にんにくのフライドチップ、福神漬け、らっきょう、辛味スパイスがおかれています。

ルーとごはんを一口食べたら、辛すぎず、甘すぎずとても美味。チキンカツは揚げたてで唐揚げに近いようなサクサク、カリカリ。6切れも入っているので量も十分。

f:id:mindamin9:20210821021556j:plain

総評

ごはん大盛りまで無料、らっきょうが取り放題、チキンカツも大きく、おまけにサラダとスープがついていて800円なら満足できます。