kasokablog

仮想通貨と株と旅行のお得な情報をまとめたブログです。

MENU

ネットショッピングするならポイントサイトを経由してお得に

オンラインショッピングする時に、ポイントサイトを経由して買い物するだけでポイントが貯まり、現金、電子マネーに交換することができます。今回は、モッピー(moppy)のポイントサイトを紹介します。

モッピーに登録して、モッピーを経由してネットショッピングしてみたり、クレジットカードに申し込んだり、銀行口座や証券口座を開設したりするとモッピーでポイントを貯めることができます。モッピーで貯まるポイントは、現金、電子マネーマイレージなどに交換することができます。

モッピーでポイントをもらうには条件をクリアしなければなりません。新規登録、口座開設、クレジットカード新規申し込みなどは、比較的ハードルが低いと思います。ものによっては、新規登録に加えて○○円購入とか、○○円入金、有料登録などがあるので注意が必要です。また、ウェブサイトの掲示が終了してしまう場合があるので、気になるものは早めに申し込みましょう。

クレジットカードはポイントが高くつきます。

格安SIMの申し込みでもポイントがもらえます。BIGLOBEから新しいサービスの通信料が50ギガのdonedone(ドネドネ)の申し込みでポイントがもらえます。いつ終了するかわからないので、申し込む予定がある方は終了する前に申し込みましょう。

様々なカテゴリーからポイントをゲットすることができますが、特に日常的によく使うオンラインサイトであれば、モッピーを経由しない手はありません。おすすめのオンラインサイトを紹介します。

日常的によく使うおすすめのオンラインサイト

PayPayモール

ビックカメラ .com

楽天市場

ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージツアー

ポイントサイトを経由すると3000円相当のポイントが付与されます。

JALパック ダイナミックパッケージツアー

えきねっと びゅう国内ツアー

楽天トラベル レンタカー